システム保守サービスのご案内
そんな企業の要望にお答えします。
安心のシステム保守サービスはエヌシーエスでどうぞ・・・
当社では、納入させていただきましたシステム(ハード/ソフト)に対し、今後なお一層正常かつ円滑に運用ができますよう、システムのシステム保守のご案内をさせていただきます。
システム保守のお申し込みの際、後日お見積りを提出させて頂きますので、ご検討の程よろしくお願い申し上げます
- 1.システム保守内容
- (1)操作ミスに対する最適な対応策の助言。
- (2)開発ソフト及びパッケージソフトの操作に関する助言。
- (3)異常時のハード、ソフト、操作等の原因究明。
- (4)ハード故障時の早期対応。
- (5)破損されたデータの可能な限りの復元援助。
- (6)ハード故障の派遣修理(メーカー保守の契約対応になります)。
- (7)Windowsパソコンはリモートメンテナンスで対応。
- 詳しくは営業にお尋ね下さい。
- 2.システム保守料金
- (1)ハードウェア保守・・・・・・メーカーが定めた料金
- (2)システム保守(年額)・・・NCSが定めた料金
- (3)システム保守(月額)・・・年額の1/10(口座引落契約になります)
- 3.システム保守料に含まれないもの
- (1)天災地変によるシステム(ハード、ソフト)の破損
- (2)開発ソフトの変更及び改造等
- (3)サポート切れのメンテナンス
- (4)データ入力代行等、お客様の依頼による特別サービス
- (5)プリンタ、ディスプレイ、キーボード、無停電電源装置等の劣化による取替
- (6)お客様の過失によるシステム(ハード、ソフト)の破損
- (7)OS及びシステムの再インストール
- (8)ウイルスチュック及び駆除作業
- (9)ライセンス追加および追加インストール
- (10)ネットワーク機器のトラブルによる再設定
- (11)Windowsアップデート
- (12)お客様による、パソコン周辺機器の増設によるトラブル対応
- (13)その他、お客様の要望によるシステム変更
- 4.スポット料金
- 4-1.ハードウェア
- お買い上げいただいたハードウェアについて、メーカーが提供する保守料金をご案内致します。
- *営業時間内(月~金、9:00-18:00)祝祭日、年末年始は除く
■オンサイト(出張) |
|
---|---|
技術基本料 |
(サービス拠点より3時間以内) ¥25,000/回
|
技術加算料 |
(3時間以上) ¥ 9,000/時間
|
部品代金 |
商品部品料金
|
■持込修理 |
|
技術基本料 |
(持込修理) ¥15,000/回
|
技術加算料 |
(3時間以上) ¥ 9,000/時間
|
部品代金 |
商品部品料金
|
運 送 料 |
お客様負担
|
- 4-2.ソフトウェア
- お買い上げいただいたソフトウェアについて、NCSが提供する保守料金をご案内致します。
- ・ 操作ミスに対する最適な対応策の助言。
- ・ 開発ソフト及びパッケージソフトの操作に関する助言。
- ・ 破壊されたデータの可能な限りの復元。
- ・ 異常時のソフトウェア及びデータの原因究明。
- ・ OS及びシステムの再インストールやウイルスチュック及び駆除作業
- ・ その他、情報提供、助言等。
■オンサイト |
|
---|---|
技術基本料 |
(サービス拠点より3時間以内) ¥25,000/回
|
技術加算料 |
(3時間以上) ¥ 9,000/時間
|