リモート保守サービスのご案内
そんな企業の要望にお答えします。
安心のリモート保守サービスはエヌシーエスでどうぞ・・・
インターネットに接続されたパソコンを直接操作させていただき、問題を解決致します。
■どうしても電話で、伝えにくい現象を、いち早く確認できるので、解決までの時間を短縮できます。
■遠隔操作で、訪問にかかる移動時間がかからないのはもちろん、県外、国外を問わずにサポートできます。(要日本語)
■インターネットに接続されたWindowsパソコンがあえればOKです。
※突然の不具合など、スポットの場合は御相談ください。(お取引会社様) <TEL:028-684-2855 オンラインサポート担当まで>
- 1.リモートメンテナンスとは
- ■インターネットを通じて当社からお客様のパソコンを遠隔操作するサービスです
- ①エヌシーエスのホームページより保守ページを開きます。
- ②8けたのセッション番号を連絡しますので入力し「送信」ボタンを押して下さい。
- ③接続開始するとエヌシーエスよりリモートメンテナンスを開始いたします。
- (注)セッションが切れると同じ番号は使えません。再接続は②→③の順で行います。
- 2.リモートメンテナンスの範囲
- ■インターネット環境が必要です。
- 操作指導と操作説明
- ソフトウェアの環境設定
- データバックアップ及びバックアップデータの復元
- 操作ミスによるデータの限りない復元
- 3.リモートメンテナンスの料金体系
■スポット保守 |
|
---|---|
1接続当り |
¥9,450/1回
|
■年間保守契約 |
|
・パソコン1台 |
¥31,500/年間
|
・追加パソコン1台毎 |
¥63,000/年間
|
・NAS |
¥10,500/年間
|
・サーバーパソコン |
¥52,500/年間
|
・パッケージソフト |
メーカーの定めたサポート料金/年間
ソフトウェアのバージョンアップは含まれません。
|
・ホームページ |
開発費の30%/年間
|
・開発ソフトウェア |
開発費の10%/年間
|
- 4.リモートメンテナンスに含まれないもの
- 天災地変によるシステム(ハード、ソフト)の破損
- 開発ソフトの変更及び改造等
- サポート切れのメンテナンス
- データ入力代行等、お客様の依頼による特別サービス
- プリンタ、ディスプレイ、キーボード、無停電電源装置等の劣化による取替
- お客様の過失によるシステム(ハード、ソフト)の破損
- OS及びシステムの再インストール
- ウイルスチュック及び駆除作業
- ライセンス追加および追加インストール
- ネットワーク機器のトラブルによる再設定
- Windowsアップデート
- お客様による、パソコン周辺機器の増設によるトラブル対応
- その他、お客様の要望によるシステム変更
- 5.システム保守契約のご案内
- 当社では、納入させていただきましたシステム(ハード/ソフト)に対し、今後なお一層正常かつ円滑に運用ができますよう、システムのシステム保守のご案内をさせていただきます。
- システム保守案内 [ch0]