NCSのシステム保守契約・リモート処理

リモート保守サービスのご案内

そんな企業の要望にお答えします。

安心のリモート保守サービスはエヌシーエスでどうぞ・・・

インターネットに接続されたパソコンを直接操作させていただき、問題を解決致します。

■どうしても電話で、伝えにくい現象を、いち早く確認できるので、解決までの時間を短縮できます。
■遠隔操作で、訪問にかかる移動時間がかからないのはもちろん、県外、国外を問わずにサポートできます。(要日本語)
■インターネットに接続されたWindowsパソコンがあえればOKです。

※突然の不具合など、スポットの場合は御相談ください。(お取引会社様) <TEL:028-684-2855 オンラインサポート担当まで>




LinkIcon詳細はこちら
LinkIcon問合せはこちら

1.リモートメンテナンスとは
■インターネットを通じて当社からお客様のパソコンを遠隔操作するサービスです
①エヌシーエスのホームページより保守ページを開きます。
②8けたのセッション番号を連絡しますので入力し「送信」ボタンを押して下さい。
③接続開始するとエヌシーエスよりリモートメンテナンスを開始いたします。
(注)セッションが切れると同じ番号は使えません。再接続は②→③の順で行います。
2.リモートメンテナンスの範囲
■インターネット環境が必要です。
操作指導と操作説明
ソフトウェアの環境設定
データバックアップ及びバックアップデータの復元
操作ミスによるデータの限りない復元
3.リモートメンテナンスの料金体系
■スポット保守
1接続当り
¥9,450/1回
■年間保守契約
・パソコン1台
¥31,500/年間
・追加パソコン1台毎
¥63,000/年間
・NAS
¥10,500/年間
・サーバーパソコン
¥52,500/年間
・パッケージソフト
メーカーの定めたサポート料金/年間
ソフトウェアのバージョンアップは含まれません。
・ホームページ
開発費の30%/年間
・開発ソフトウェア
開発費の10%/年間
4.リモートメンテナンスに含まれないもの
天災地変によるシステム(ハード、ソフト)の破損
開発ソフトの変更及び改造等
サポート切れのメンテナンス
データ入力代行等、お客様の依頼による特別サービス
プリンタ、ディスプレイ、キーボード、無停電電源装置等の劣化による取替
お客様の過失によるシステム(ハード、ソフト)の破損
OS及びシステムの再インストール
ウイルスチュック及び駆除作業
ライセンス追加および追加インストール
ネットワーク機器のトラブルによる再設定
Windowsアップデート
お客様による、パソコン周辺機器の増設によるトラブル対応
その他、お客様の要望によるシステム変更
5.システム保守契約のご案内
当社では、納入させていただきましたシステム(ハード/ソフト)に対し、今後なお一層正常かつ円滑に運用ができますよう、システムのシステム保守のご案内をさせていただきます。
LinkIconシステム保守案内 [ch0]