アウトソーシング事業
オフィス業務のアウトソーシングはお任せ下さい。。
税理士さんに頼みたいけど高いし、個人でやっている代行業者ではその人が病気になったら困るし・・・とお悩みの皆様へ頼もしい味方、それが当社の代行サービスです。
インストラクター資格を持った人材が対応いたします。
・繁忙期の数ヶ月だけ、経理補助がほしい。
・1ヶ月のうち2~3日だけ給与計算業務を専門業者に任せたい。
・1ヶ月のうち2~3日だけ請求業務を専門業者に任せたい。
・経理の担当者が退職してしまったので、決算仕訳のみ専門業者に任せたい。
・青色申告決算書を作成したいので、専門業者に任せたい。
記帳代行とは
入金や出金に関わる資料から「損益計算書」「貸借対照表」「総勘定元帳」「仕訳日記帳」 「消費税・市県民税・所得税・確定申告書」など、税務申告の元になる書類を作成する業務です。
導入一時費用 ¥26,500-必要です。・・・詳しくは営業にお尋ねください。
給与計算代行とは
例月の「給与計算」「労働保険・所得税・算定基礎・年末調整」に必要な資料を作成する業務です。
導入一時費用 ¥26,500-必要です。・・・詳しくは営業にお尋ねください。
処理代行とは
経理処理・給与計算・販売管理等の業務代行を行います。
インストラクタ資格を持った専任スタッフが訪問致します。・・・詳しくは営業にお尋ねください。
・オフィス業務には、専用のソフトを使用したり、専門知識を必要とする業務が数多くあります。担当者が変わる度に、業務の引継ぎに多くの時間を費やしたり、研修に多くの費用をかけたりするのは企業にとって大きな負担になります。
・必要な時に必要なスキルを持った人材を充てたり、一部の業務を専門業者に任せてしまうことができれば、業務の効率は格段に向上します。
・また、販売仕入のご利用にあたって、独自の帳票フォーム(納品書・請求書・管理帳票)を作成いたします。・・・一部ソフトでは出来ないものもあります。