ご契約者様専用です。ご使用には「システム保守」契約が必要になります。
インターネットに接続されたWindowsPCがあればOK
- インターネットに接続されたパソコンを直接操作されて頂き、お客様の問題を解決致します。
- オンラインサポートとはインターネットを通じて弊社からお客様のパソコンを遠隔操作するサービスです。
- どうしても電話で、伝えにくい現象を、いち早く確認できるので、解決までの時間を短縮できます。
- パソコンによる遠隔操作で問題解決を行うので、訪問にかかる移動時間がかからないのはもちろん、県外、国外を問わずにサポートできます。(要日本語)
- サービスの提供にあたり原則として弊社との「システム保守」契約が必要になります。
※突然の不具合など、スポットの場合は御相談ください
オンラインサポートスポット料金 \9,900(税込) / 1接続(30分程度)
システム保守契約のご案内
弊社では、納入させていただきましたシステム(ハード/ソフト)に対し、なお一層正常かつ円滑に運用ができますようシステム保守のご案内をさせていただいております。ご契約ご検討のほど宜しくお願い申し上げます。
オンラインサポート
準備が整いましたら下記、緑色のボタンをクリックしてダウンロードして下さい。
ダウンロード後、ファイルを開いて下さい。
(ファイルを開いてから15秒ほどで、NCSサポート画面が表示されます。)
(リンク式:ver15 Win11, 10, 8.1, 8.0, 7)
(ダウンロード式:ver15 Win11, 10, 8.1, 8.0, 7)
(旧ダウンロード式:ver13 Win10_1803まで, 8.1, 8.0, 7, Vista, XP SP3)
オンラインサポートの接続手順
(1)オンラインサポートプログラムをダウンロードします。
(2) ダウンロードされたファイルを開いて下さい。
例 ダウンロード式:ncssupport_v15.exe
リンク式:TeamViewerQS.exe
※接続までに20秒ほどかかることもあります。
(3)「TeamViewerライセンス契約」画面が表示された場合は、
[EULAとDPAに同意します。]にチェックを入れて
[続行]ボタンを押して下さい。
※画面が表示されない場合は(4)に進みます。
(4)「ご契約者様専用オンラインサポート」画面が表示されますので、
NCSサポート担当者へ「使用中のID」と「パスワード」をお伝えください。
以上です。
事前にアプリケーションのインストールは一切必要ありません。
オンラインサポートをご利用いただくのに必要な環境は、インターネットに接続されたWindowsパソコンだけで大丈夫です。お客さまで事前にアプリケーションのインストールなど一切必要ありません。
プライバシーの保護
株式会社エヌシーエスは、個人情報保護法・JIS-Q15001個人情報保護に関するコンプライアンス・プログラムの要求事項・関係団体による個人情報の取扱いに関する指針等を遵法し、個人情報を取扱います。
セミナーや商品の購入、システム保守契約の際に頂きました個人情報(氏名・会社名・部署名・電話番号等)につきましては、法令により開示を求められた場合とお客様の承諾を得た会社以外の第三者に提供、開示等一切いたしません。 当社の保管する個人情報についてのお問い合わせは、こちらまで、メールにて願います。その際には、こちらより連絡のとれる住所、電話番号を記入願います。