システム保守サービスのご案内
安心のシステム保守サービスはエヌシーエスでどうぞ
エヌシーエスでは、納入させていただきましたシステム(ハード/ソフト)に対し、今後なお一層正常かつ円滑に運用ができますよう、システムのシステム保守のご案内をさせていただきます。
システム保守のお申し込みの際、後日お見積りを提出させて頂きますので、ご検討の程よろしくお願い申し上げます。
- システム保守内容
- 「オンラインサポート」によるパソコンの操作説明・メンテナンスを行います。
- 操作ミスに対する最適な対応策の助言
- 開発ソフト及びパッケージソフトの操作に関する助言
- 異常時のハード、ソフト、操作等の原因究明
- ハード故障時の早期対応
- 破損されたデータの可能な限りの復元援助(ハードウェア保守加入が必要です)
- ハード故障の派遣修理(メーカー保守の契約対応になります)
- システム保守料金
- ハードウェア保守・・・・メーカーが定めた料金
- システム保守(月額)・・・NCSが定めた料金
- システム保守料に含まれないもの
- 天災地変によるシステム(ハード、ソフト)の破損
- 開発ソフトの変更及び改造等
- サポート切れのメンテナンス
- データ入力代行等、お客様の依頼による特別サービス
- プリンタ、ディスプレイ、キーボード、無停電電源装置等の劣化による取替
- お客様の過失によるシステム(ハード、ソフト)の破損
- お客様の要望によるOS及びシステムの再インストール
- ウイルスチュック及び駆除作業
- ライセンス追加および追加インストール
- ネットワーク機器のトラブルによる再設定
- お客様の要望によるWindowsアップデート
- お客様による、パソコン周辺機器の増設によるトラブル対応
- その他、お客様の要望によるシステム変更
- スポット料金(以下の料金は税抜表記となっております)
- 1.ハードウェア
- お買い上げいただいたハードウェアについて、メーカーが提供する保守料金をご案内致します。
- 当社指定営業時間内(月~金、9:00-18:00)祝祭日、年末年始は除く
■オンサイト(出張)
|
|
---|---|
技術基本料
|
(サービス拠点より3時間以内) \44,000/回
|
技術加算料
|
(3時間以上) \11,000/時間
|
部品代金
|
商品部品料金
|
交通費
|
宇都宮市内:無料
他「システム保守サービスのご案内」記載内容となります。
|
■持込修理
|
|
技術基本料
|
(持込修理) \33,000/回
|
技術加算料
|
(3時間以上) \11,000/時間
|
部品代金
|
商品部品料金
|
運 送 料
|
お客様負担
|
- 2.ソフトウェア
- お買い上げいただいたソフトウェアについて、NCSが提供する保守料金をご案内致します。
- 操作ミスに対する最適な対応策の助言
- 開発ソフト及びパッケージソフトの操作に関する助言
- 破壊されたデータの可能な限りの復元
- 異常時のソフトウェア及びデータの原因究明
- OS及びシステムの再インストールやウイルスチュック及び駆除作業
- その他,情報提供,助言等
■オンサイト(出張)
|
|
---|---|
技術基本料
|
(サービス拠点より3時間以内) \33,000/回
|
技術加算料
|
(3時間以上) \11,000/時間
|
プライバシーの保護
株式会社エヌシーエスは、個人情報保護法・JIS-Q15001個人情報保護に関するコンプライアンス・プログラムの要求事項・関係団体による個人情報の取扱いに関する指針等を遵法し、個人情報を取扱います。
セミナーや商品の購入、システム保守契約の際に頂きました個人情報(氏名・会社名・部署名・電話番号等)につきましては、法令により開示を求められた場合とお客様の承諾を得た会社以外の第三者に提供、開示等一切いたしません。 当社の保管する個人情報についてのお問い合わせは、こちらまで、メールにて願います。その際には、こちらより連絡のとれる住所、電話番号を記入願います。